【スタッフブログ】日光霧降高原へトレッキング

宇都宮駅より車で約7分の所にあるTOKO宇都宮です。

こんにちは!TOKO宇都宮 スタッフの坂井です。
GWが明けましたが、皆さんはどのようにお過ごしになられたでしょうか。

私は、日光市の霧降高原キスゲ平園地天空回廊へ行ってきました。
山頂まで1445段の階段が真っ直ぐ続きます。
標高差が250メートルということで、けっこう(いやかなり)息が切れますが、何とか頑張って登ってきました。
途中立ち止まって景色を眺めたり、中間の展望台で休憩を挟んだので、往復2890段は90分程度かかったと思います。

これは下りの写真です。
上りはけっこうな雨が降っていたため、写真は撮りませんでしたが、
天空回廊を真下から見上げると、まさに天空へと続く一本道の景色です。

私が行った日はあいにくのお天気でしたが、天気の良い日には太平洋、東京スカイツリー、富士山なども見られます。
興味のある方はぜひ、日光霧降高原へ遊びに行ってみてください!では!


TOKO宇都宮ではお客様の為に親身になってご相談をお受けしております。

よくあるご質問はこちら:https://www.toko-co.com/faqs/

事業案内はこちら:https://www.toko-co.com/guide/

実績紹介はこちら:https://www.toko-co.com/performance/

分からない事、気になる事など御座いましたらお気軽にTOKO宇都宮へご相談下さい。