【スタッフブログ】井頭公園

宇都宮駅より車で約7分のところにあるTOKO宇都宮です。

こんにちは手束です。

昨日、真岡市にある井頭公園に行ってきました!

とっても天気が良く、2月にしては暖かい日で、公園日和でした☺

バドミントンやボール、フリスビーを持って行きました!

芝生のスペースがかなり広く、結構人はいましたが、広々と遊ぶことが出来ました✨✨

持って行った道具をフル活用し、子どもたちに負けないくらい全力で遊びました!

(このブログを書いている今、全身が筋肉痛で痛いです😂)

お昼はお弁当を作っていったので、お弁当を食べました。(お弁当を作るのが得意ではないので、年1しか作りたくありません

そして今年の分は昨日で終わりました)

↑これがそのお弁当です。映えるお弁当は作れませんでした😌

食べ終わった後は自転車をレンタルして1時間くらい自転車で散歩しました🚲

とても、有意義な時間な時間になりました!!

帰った後、夜ご飯も食べずに爆睡しました(笑)

休日が楽しいと仕事も頑張れる気がします。

それでは!!

よくあるご質問はこちら:https://www.toko-co.com/faqs/

事業案内はこちら:https://www.toko-co.com/guide/

実績紹介はこちら:https://www.toko-co.com/performance/

分からない事、気になる事など御座いましたらお気軽にTOKO宇都宮へご相談下さい。