【スタッフブログ】ホットケーキ!!

宇都宮駅より車で約7分のところにあるTOKO宇都宮です。

こんにちは手束です。

とっても寒い日が続いていますね、今週は雪マークもちらほらと見受けられ、正直ビビってます⛄わかってはいましたがもう完全に冬ですね、、、。

ところで先日我が家の牛乳の賞味期限が迫っていまして、でもそんなたくさん飲む気も起きず、もったいないのでホットケーキを作りました。

今回は弱火でじっくりと焼いたので焦げることなく無事に焼き上がりました!!

めちゃくちゃ奇麗じゃないですか???

すごい嬉しくて、絶対にブログに書こうと思いました😎✨

ちなみに、全部で6枚焼いたのですが、今回は全部奇麗に焼けました。

もう一枚お気に入りの焼け具合の写真の写真があるので見てください!!

こんなにキレイに焼けたの初めてだったのでテンション爆上がりだったのですが、一人暮らしなのでその場では誰ともこの喜びを共有できず、

取り敢えず何人か友達にラインをしてほめてもらいました☺

こういう小さい喜びをたくさん積み重ねていきたいです。

今週も何かいいことがありますように。

それでは今週もお仕事がんばりましょ~!

よくあるご質問はこちら:https://www.toko-co.com/faqs/

事業案内はこちら:https://www.toko-co.com/guide/

実績紹介はこちら:https://www.toko-co.com/performance/

分からない事、気になる事など御座いましたらお気軽にTOKO宇都宮へご相談下さい。