鬼滅の刃

宇都宮駅より車で約7分の所にある

TOKO宇都宮です。

 

日本中で話題になっているアニメ、鬼滅の刃

我が家も長女が昨年ハマったのを切欠に、すっかりハマってしまいました。

コミックを揃え、アニメを見るだけでは飽き足らず、ジャンプ本誌まで追いかけて連載終了した時には、家族でロスになってしまうほど(^-^;

とは言え連載が終わった事で一区切りついたので、映画はもう観なくてもいいかな、と思っていたのですが💧(ストーリーも知っているし、なんなら名シーンはセリフも覚えてるほど読み込んでたので😅)

でも社員さん達がすっごく良かった!と話していたのを聞いて、なんだかどうしても観てみたくなり、仕事帰りに子供達を連れて観てきました🎶

結果、行ってみて良かったです!

列車内の戦闘の描き方は本当に迫力ありましたし、ラストはとにかく感動😭そして何より社員さんから聞いていた通り、満員の観客がエンドロールが終わるまで、誰1人席を立たないで世界観に浸っていたのがすごいな、と思いました。

 私も夫も映画が好きなので、数少ない共通の趣味として時々夜に映画に行くのが楽しかったのですが、昨今のコロナ騒ぎでそれもすっかり行けなくなっていました。今回久しぶりに大画面で映画を見れて、とても楽しかったです。

今度は、また違う作品も見に行こうかなと思っています。         

                       (T)

 

TOKO宇都宮ではお客様の為に親身になってご相談をお受けしております。

よくあるご質問はこちら:https://www.toko-co.com/faqs/

事業案内はこちら:https://www.toko-co.com/guide/

実績紹介はこちら:https://www.toko-co.com/performance/

分からない事、気になる事など御座いましたらお気軽にTOKO宇都宮へご相談下さい。