食パン部🍞

宇都宮駅より車で約7分の所にある

TOKO宇都宮です。

 

女子社員一同で、食パン部を立ち上げました✨

活動としては、美味しい食パンを買ってはみんなで食べる、という幸せな部活です(≧▽≦)

情報通な部員の皆さんがあちこちの食パン情報を教えてくれるので、私は専ら食べる専門で甘えています🎶

今回は宇都宮市内(戸祭)にあるLe mitRon(ル・ミトロン)さんの食パンを買ってきてもらいました。

プレーンの他にもチェダーチーズや小倉あん、シナモンアップルなどが練り込んであり、どれもとても美味しそう♥️

私はチェダーチーズにしてみましたが、濃厚でチーズ好きにはたまらない美味しさでした。またリピしたいと思っています。

写真はこれも個人的に気になっていた小倉あん。とても美味しかったとの事で、次はぜひ買ってみようと思っています。

それにしても美味しいパンのお店ってたくさんありますね。食パン部の活動もまだまだ続きそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎  (Y)      

 

 

 

TOKO宇都宮ではお客様の為に親身になってご相談をお受けしております。

よくあるご質問はこちら:https://www.toko-co.com/faqs/

事業案内はこちら:https://www.toko-co.com/guide/

実績紹介はこちら:https://www.toko-co.com/performance/

分からない事、気になる事など御座いましたらお気軽にTOKO宇都宮へご相談下さい。