松月氷室

宇都宮駅より車で約7分の所にある

TOKO宇都宮です。

 

夏になるとどうしても食べたくなって、毎年一度は食べに行く松月氷室さんのかき氷🍧

年々メニューも増え、行列も増えているような気がします。

今年も酷暑の中日光へ。夏休みという事もあり、10時半頃到着して食べられるのは14時以降という人気ぶり💦整理券をいただいて、霧降高原で涼んできました。

 

ようやく私たちの番となり、顔より大きなかき氷をそれぞれいただきました✨同じ天然氷のお店は宇都宮にもいくつかありますが、削り方が違うのか気持ちの問題なのか(?)、やっぱりこちらのものは特別美味しく感じます♬

いつもあまりに大きくて食べ切れるか不安になるのですが、家族全員あっと言う間に完食。口の中でふわっと溶ける食感が絶品なのです。

シーズンに中に、もう1度くらい行きたいなぁと思っています。

(肝心のかき氷の写真は慌てていて撮り忘れてしまったので💦お店のHPからお借りしています。次女が選んだとちおとめミルクです🍓)      (T)

#TOKO宇都宮#かき氷#日記#お知らせ#TOPICS #TOKO宇都宮

 

TOKO宇都宮ではお客様の為に親身になってご相談をお受けしております。

よくあるご質問はこちら:https://www.toko-co.com/faqs/

事業案内はこちら:https://www.toko-co.com/guide/

実績紹介はこちら:https://www.toko-co.com/performance/

分からない事、気になる事など御座いましたらお気軽にTOKO宇都宮へご相談下さい。