【スタッフブログ】初スノボ

宇都宮駅より車で約7分のところにあるTOKO宇都宮です。

こんにちは手束です。

2月に初めてのスノボに行ってきました!

ずっと行かず嫌いで、避け続けていたのですが、6年間毎年誘ってくれる友達の熱意に負けました。

結論から言うと、やっぱりウインタースポーツは苦手でした。(´;ω;`)

友達が一生懸命励まして、滑り方を教えてくれたのですが、なかなか滑れず、ちょっと滑っては転び、滑っては転びを

ずっと繰り返していました。しかももう雪が固くなってて、転ぶたび手首折れたと思いビビっていました。

そして、休憩したり、写真を撮ったりなどをしていたら初級コースを滑りきるのに2時間くらいかかりました😂

(ちなみに友達と撮った写真を見返したところ247枚ありました😉)

(↑立てずにもがいていたらカメラを向けられピースしているなんとも悲しい写真です。)

一番楽しかったのは、2時間かけてリフトを下った後のごはんでした。

それでは!!

よくあるご質問はこちら:https://www.toko-co.com/faqs/

事業案内はこちら:https://www.toko-co.com/guide/

実績紹介はこちら:https://www.toko-co.com/performance/

分からない事、気になる事など御座いましたらお気軽にTOKO宇都宮へご相談下さい。